人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life goes on - release your mind


by machakix2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

地域別に休みを取るってやつ。どうなったのかな。

GWは想定外で空きになったし北海道へ帰ろうかな~と思っています。
5連休だもんね。中途半端な時間にすれば飛行機のチケットはまだ取れるかもね。いずれにしてもかなり高そうですが。
ま、東京にいたら確実に引きこもりになりそうだし、折角の休み気分転換すべきかも。
週末チケット調べてみることにしよう。


会社のスタッフ。ストレスから統合失調症になった旦那を支える彼女が鬱病になりかけている。
進行が目に見えて分かる。この一年本当に色んな事が彼女の家族を襲い、そのたびに出来る限り話を聞いてサポートして来たつもりだけど根本的な所で何もして上げれられない。
どうしたらいいんだろう。
医師からの投薬は受けているんだけどね。
周りの人間の取るべき行動を教えてくれるセミナーなんて有るのかな~。これも明日調べよう。


今日一日何も起きなくてつまらなかったと思えることがなんと幸せなことか。
ただいま私も実感中。


明日は妖怪のお宅訪問。
早く寝てパワー溜めておかなくっちゃ。
by machakix2 | 2010-04-09 21:44