人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life goes on - release your mind


by machakix2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慶家菜 渋谷

慶家菜料理長が知り合いの知り合いということでご相伴に預かって参りました。美味しいかったです。とーっても。普通に行ったら一人1万は下らないだろうね~。フカヒレ100gで5000円。上海蟹150gで3000円とかだったと思う。フカヒレは170gのものを頼んで3人で分けました。1人分は少ししかなかったす。蟹も一ハイが握りこぶしの3分の2ぐらいのスモールサイズ。不完全燃焼だわ。一番のお勧めは黒酢の酢豚。癖になる味でした。
でもこのお店多分場所が悪いのかとっても空いてました。周りのお店もそう。味はとても美味しいので是非どうぞ。

先週入手のCD
慶家菜 渋谷_d0008480_12304918.jpg来日招聘が期待される残り少ない大物スター。Born to be wildな彼ももうかなりのおっさんになりました。今年ダブリンであったライブDVD見たけどちょっとカントリーチックだったわ。でもCDは結構いけてます。日本嫌いな彼が来日することは無いと思うけど、やっぱ一度は見たい♪

慶家菜 渋谷_d0008480_12313894.jpgギター超かっこいいです。益々練習に力が入るってもんです。いつかライブやりたい♪ギブソン一本買おうかな~。

by machakix2 | 2007-10-25 23:31